高知のリノベ&リフォームSTORY

KITCHEN

いいモノを大切に長く使う。自然に寄り添うナチュラルな暮らし

S様邸】

オーストラリア生まれのS様のリビングのリフォームは壁を取り除き開放的な広々とした窓からウッドデッキに、そこからイングリッシュガーデン(計画進行中)へと続くイメージで施工。 S様邸はヴィンテージな薪ストーブや鏡がすんなりと馴染んでインテリアにも温かさを感じます。

キッチン空間は施主様がイケヤで購入後、DIYで設置されたものと聞き驚きです(大工さんに設置を断られたとか!) ウッドデッキは100%リサイクル材の樹脂と木粉を使用した環境配慮材の人工木材を使用、お庭に面した広々としたデッキで週末は楽しく過ごされています。 ちなみにデッキに置いてあるテーブルはケヤキの一枚板(鋸目の跡がきれいです。〜 いい仕事してますね〜)

  • 記事を書いたアドバイザー
  • アドバイザーの新着記事
安宅 保幸

安宅 保幸

リフォームアドバイザー

専務取締役/インテリアコーディネーター/キッチンスペシャリスト/デジタル第1種/eco検定/窓マイスター/◎大切な思い出は活かしながら『お客様の気分がよくなる空間づくり』を目指してリフォームさせていただきます。(家族構成:妻・柴犬♂1匹、スコティシュフォールド♀1匹)

  1. いいモノを大切に長く使う。自然に寄り添うナチュラルな暮らし

  2. 毎日使う場所だからこそ“寛ぎ”の空間にこだわる!

  3. まるでリゾートホテル。穏やかで優しいラグジュアリー空間

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP