高知のリノベ&リフォームSTORY

KITCHEN

シンプルモダン+ヨーロピアン伝統家具の奏でる大人のダイニング

Y様邸LDKリフォーム

ご主人、奥様と犬1匹でお住まいのY様。奥様は、対面キッチンで料理をするのが夢だったという。以前は、独立型キッチンで料理をしていて寂しかったとのこと。リフォームによって、ダイニングスペースは以前より狭くなりましたが、対面キッチンにしたことで、開放的な広々としたLDKなりました。

「主人と2人暮らしなので、ダイニングの広さはこれで十分、それよりキッチンが広々して、明るく、とても気持ちがいい、動線も良くなってすごく使いやすいです。今はキッチンに立つ時間が楽しくて、早く家に帰ってきたいです!」と奥さま。実は、壁、床、キッチン、カーテンのカラーコーディネートは、ご主人の好み!

とても明るく、清潔感のある気持ちいいLDKになりました!

  • 記事を書いたアドバイザー
  • アドバイザーの新着記事
松井 保親

松井 保親

インテリアアドバイザー

有限会社 四国浄管 取締役統括部長/資格:第二種電気工事士、2級福祉住環境コーディネーター、防犯設備士、他◎自己PR「お家の中にお気に入りの場所つくりましょう♪」家族構成 妻 息子2人(小学6年生、3年生)/キャンプ好き/照明、カーテン、家具が好き/文房具好き/DIYがしたくて自前の電動工具がほしい

  1. シンプルモダン+ヨーロピアン伝統家具の奏でる大人のダイニング

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP